注文の進行・お支払方法・納期について・配送方法・取り消し・払い戻しのご案内
ログイン 会員登録 マイページ 校正確認 買い物カゴ
ご利用ガイド      テクニカルガイド      テンプレート      価格表       お見積依頼      用紙案内
すぐ注文Eメール注文
ご利用ガイド
オフセット印刷商品
名刺・カード
顧客センター
全国無料発送
代行発送サービス
無料サンプルセット請求
お問い合わせ

050-3730-8524
info@ymcard.jp
平日 9:30~18:00
定休日 土・日・祝日
YMお支払方法 詳しく見る
銀行振込

・三井住友銀行 福岡支店
・支店番号:701
・口座番号:普通7607091
・口座名義:株式会社velox
代金引換

購入ポイント

ポイントについて

印刷通販のYMcard ホーム > ご利用ガイド > ご注文の手続きの詳細

ご注文の手続きの詳細

左側の上部の「Eメール注文」ボタンを
クリック!

左側の上部の「Eメール注文」ボタンをクリックしてEメール注文ページへ進めます。

Eメール注文

注文書及びテンプレートダウンロード

A.注文する商品の注文書を「注文書ダウンロード」リストからダウンロードします。
注文書はワードとイラストレーターの2種類のファイルが用意されております。

B.ご希望の商品の「テンプレート」ボタンをクリックするとページ内の商品別テンプレートがダウンロードできるところに移動します。
テンプレートはイラストレーターとフォトショップの2種類のファイルが用意されておりますのでダウンロードしてデーターを作成してください。

*トップの赤いメニューバーのテンプレートをクリック頂いてテンプレートページからファイルをダウンロードすることもできます。

テンプレートダウンロード

注文書作成

注文者情報記入
・お客様のお名前とEメール、連絡先をご記入します。
新規会員登録

注文内容記入
・材質・サイズ・印刷色・枚数・特殊加工などの商品詳細情報をご記入します。
用紙案内  特殊加工案内  価格表

発送及びお支払情報など記入
・発送方法、入金者情報、お届け先及び校正確認の有無などをご記入します。
発送について   納期について
お支払方法について

* 注文書作成後、必ずデータと注文書を一緒に
 弊社のEメール(info@ymcard.jp)に送信ください。

Eメールを確認次第弊社から代わりに注文

お客様から送って頂いたEメールをご確認次第、弊社から代わりに注文後注文の内訳をお客様のEメールに送信します。

注文確認(内訳)メール送付
ご注文手続き終了後、注文確認(内訳)メールがお客様の方に届きます。ご注文内容や注文番号などが記載されていますので、必ず内容をご確認ください。

*「マイページ」ボタンをクリックするとマイページにて進行状況をご確認できます。