オフセット印刷専門、封筒 、名刺、プラスチックカード、ショップカード、ステッカー、チラシ、ハガキ、デザイン名刺、特殊加工名刺
ログイン 会員登録 マイページ 校正確認 買い物カゴ
ご利用ガイド      テクニカルガイド      テンプレート      価格表       お見積依頼      用紙案内
すぐ注文Eメール注文
オフセット印刷商品
名刺・カード
顧客センター
全国無料発送
代行発送サービス
無料サンプルセット請求
お問い合わせ

050-3730-8524
info@ymcard.jp
平日 9:30~18:00
定休日 土・日・祝日
YMお支払方法 詳しく見る
銀行振込

・三井住友銀行 福岡支店
・支店番号:701
・口座番号:普通7607091
・口座名義:株式会社velox
代金引換

購入ポイント

ポイントについて

印刷通販のYMcard ホーム > お知らせ

お知らせ

  【重要】ゴールデンウィークのご案内 5月3日(水)~5月6日(日)
2018-04-23

いつもYMcardをご利用頂き誠に有難う御座います。
ゴールデンウィーク期間中の休業および営業についてお知らせ致します。

誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク期間中の営業は、下記のとおりとさせて頂きます。
お客様にはご迷惑お掛け致しますが、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。

◆休業期間◆
5月3日(木)~5月6日(日)

5月7日(月)から通常通り営業させていただきます。
期間中でも出来上がる商品がありましたら順次に発送させて頂きます。

メール・ウェブサイトからの受付とお問い合わせは通常通りお受け致しますが、
期間中に頂きました内容につきましては5月7日(月)から順次ご対応・ご回答させて頂きます。

なお、不測の事態が発生することもあり、ご希望の納期に合わせられない場合もございますので、その点は恐れ入りますが予めご了承の程、お願い申し上げます。

※注意事項

・ゴールデンウィーク前後はご注文が集中致しますので、納期の日数に余裕を持ってご注文頂ますようお願い致します。

・ゴールデンウィーク期間中の影響を受け、交通状況・配達事情・ご注文の集中などにより
ご注文後のご連絡・発送・お届けまでに通常よりもお時間が必要となる場合もございます。予めご了承下さい。

・印刷過程で予測できない事態が発生した場合、通常通りの予定で発送できない可能性もありますので、
ご注文予定のお客様は余裕をもってご注文頂きますようお願い申し上げます。

・受付完了後のご注文キャンセル、ご注文内容(発送先、お支払い方法、配送方法)の変更は一切お承け出来ません。

・ゴールデンウィーク期間中の影響による遅延に関しては弊社の方でご対応が不可能となり、
返金もしくは再印刷などの対処外となりますことご了承頂けます様お願い申し上げます。


これからもより一層のサービス向上に取り組んで参りますので今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。