株式会社ベロックス(以下弊社)で印刷物をご注文される前にお客様は必ずこの規約をお読み下さい。
ご入稿頂いた段階で全てお客様は、この規約に同意されたものと致します。
また、お客様が「YMcard」を利用するにあたっては、弊社が別途定めるガイドラインに従って下さい。このガイドラインは、本規約の一部を構成するものとし、このガイドラインを含めたものが本規約となります。注文情報と各内容をご参照下さい。
お届けした商品に、データミス以外の原因による印刷不良、注文していない商品が届いたなどという場合は、商品到着後48時間以内にご連絡下さい。
一旦、ご連絡頂きましたご注文の商品のサンプルを弊社の方で検品致します。その結果、弊社のミスが原因である場合には刷り直しの上、送料弊社負担でDM便よりお届け致します。
ただし以下の場合は刷り直しをお受けできません。
・印刷物が出荷先へ到着後、48時間以上経過した場合
・印刷の前に校正確認完了を頂いてから印刷工程に進んだ場合
・印刷物の汚れ、版ズレ(見当ずれ)などが一定の許容範囲と弊社で判断するもの
・配送途中に印刷物に破損やキズが生じた場合
※弊社では注文数量より多く納品できるように留意しておりますが、製作工程上やむを得ず納品数量が注文された数量より不足(最大5%)する
場合がございます。このような場合は再印刷対象外となりますので、ご了承ください。
※刷り直しの件について、配送方法をネコポスや宅急便で変更したい場合は別途お問い合わせ下さい。この場合、送料はお客様負担になりますの
でご了承下さい。
印刷サイズ、枚数、用紙、加工などの指定は口頭ではなく、必ずホームページから商品の詳細を選んで下さい。ホームページでご注文ができない場合はEメール注文をご利用下さい。
ご注文後の変更、追加などの指示や、入稿完了後のお客様都合によるデータの再入稿は原則的にお受けできませんが、必ずのご希望でおるお客様は弊社までお問い合わせ下さい。
※全ての印刷はデータが基準になって、デザインは校正確認を通じて詳しくご確認をお願い申し上げます。
※配送方法や配送先の変更は入金確認完了前までご対応致します。入金確認完了後、受付完了された商品については応じかねます。
※商品にない枚数・仕様はお見積もり、もしくはお問い合わせをお願い致します。
注文部数を分けて大量発注いただいた場合、物理的に出荷が間に合わない場合や生産工程上で不具合が発生する場合がございます。
トラブル防止のため、必ず前もってお問い合わせ頂きますようお願い致します。
※広いエンボス加工の場合は曲がれたり気泡が入る恐れがあります。このような場合は再印刷対象外となりますのでご了承ください。
※箔押しは面積が広い場合は剥がれる可能性があり、小さいデザインの部分は潰れたり埋め込まれて仕上がる場合がございますので、 予めご了承ください。
お客様がご注文頂く商品は全て特注品であるとお考え下さい。
お客様のご都合による返品、交換には応じかねます。
弊社では完全データをご入稿頂き、それを安価に早く高品質で印刷する事をサービスとしております。印刷前に行うデータチェックは、レイアウトや印刷が可能かの確認のみとなりますので、仕上がりを保証するものではありません。
入稿データに不備があり、印刷物に不具合が生じた場合や納期の遅れに関しましては、弊社は責任を一切負いません。
※データチェックは印刷できるかどうかのチェックであり、品質を保証するものではありません。
jpgなどの校正データは、データ不備の確認用であり、色校正用や商品の品質を保証するものではありません。
データと紙の特性をよくお考えの上ご注文下さい。
印刷物の色味や紙の特性は、ご連絡頂ければアドバイスは致しますが、その仕上がりがお客様が満足のいかないものであったとしても、弊社は責任を負いません。
(パソコンの画面で表示される色と印刷で表現される色は異なります)原則的に頂いた完全データをそのまま印刷(※)。
また、原則的に弊社で印刷したものを、会社や家のプリンターで印刷できません。
※ 例)サイズ内に収まるトンボで作成する場合は、特寸サイズと認識しトンボ通りのサイズで仕上げるなどさらに、同じデータで再注文された商品の色合いが前回と同一になるとは限りません。
印刷機の温度、気温、インキの種類、弊社の面付けの位置によって色合いが変わる可能性があります。
可能な限り最高品質な商品をお届けできるように全力をつくしておりますが、以上の状況によってどうしても色合いが異なるケースがあることをご了承下さい。
色合わせをご希望の場合は、再注文の時に前回の見本を付けて下されば、印刷時に色をなるべく合わせる等の努力は致しますが、全く同じになる保証は致しかねます。
(インクジェットやレーザープリンタで出力された見本は原則的にお受けできません)
*ステッカー、プラスチック名刺は、用紙の特性上滑りやすく、一般の用紙より大きな裁断ずれが発生する場合がございます。
*データ上の白い部分は「印刷をしない部分」ですので、用紙の素材の色で仕上がります。(透明ステッカー印刷する際にデータ上、白い部分は透明で仕上がります。)※プラスチック名刺のヌードプラスのみ白版の印刷が可能です。
*弊社の紙種類の用紙は全て白色であるため、断裁する際、また角丸加工、型抜き加工、孔開け加工をする際にベタ塗りがある商品の場合は断裁面に白い紙粉もしくは毛羽が発生する恐れがございます。その現状は用紙によって差があり、ベタ塗りが広い面をテンプレートの「表面」に配置することで軽減されますが、 両面ベタ塗りの場合は片面に発生する恐れがございます。
*ステッカーの商品は裁断面(側面)に糊がついて仕上がる場合がございます。こちらは制作工程上、避けられない現状でございます。
弊社では検品の際に糊を除去してから梱包するよう心掛けておりますが、糊が残っている場合がございますので、ご了承お願い致します。
*下記の商品は濃い色のベタ印刷の場合、インクが吸収しきれず裁断面や印刷部分がきれいに仕上がらない恐れがあります。
ダイニティ・ユポ・マットコート・プラスチック名刺(PET)
*サイズの小さい名刺やステッカーは制作の工程上ズレが発生し歪んでしまう場合がございますが、大変恐れ入りますがこのような場合の再作業は出来かねますことをご了承くださいませ。なお、小さなサイズのご注文に関しましては、型抜きカードをおすすめ致します。
上記の理由では再印刷のご対応ができかねますので、ご了承お願い申し上げます。
お客様のご注文は弊社が指定する方法で、弊社が受理した段階で有効となります。
データが届いていない場合など(※)の納期遅延の責任は負いかねます。
また、商品については「注文情報」の内容をご参照下さい。
※メールや郵送の未着、データ破損、システムトラブルなどのデータ未受理などを含む。
機械の故障やシステム障害、弊社ミスなど、いかなる理由でも納期が間に合わずに第3者への納品が遅れた、などの賠償責任は一切負いません。
ぜひとも納期に余裕を見て発注下さいますようお願いいたします。
以前印刷した商品をもう一度印刷したい場合でも、必ずお客様側で再度データをご提供ください。
弊社でも一定期間印刷データを保存しておりますが、保存期間中にデータに不備が生じないとは言い切れません。
個人情報の管理や著作権などを考慮し、データは必ず都度ご入稿下さい。
また、データが紛失したのでそのデータを送ってほしいというご要望にも同様の理由で、一切お受けできません。
データの保管、バックアップはご自身の責任で行ってください。
同じデータであったとしても完全に同じ色が再現されない場合もございます。
印刷データが以下のケースに該当すると弊社が判断した場合、受注後でもお断りさせていただきます。
・名誉や信用を毀損するものであるなど、犯罪に問われる・法律に反するおそれがある場合
・印刷物が著作権や商標権を侵害しているおそれがある場合(※注意)
・その他公序良俗に反したり、他人に不快感を与えるおそれがあると弊社が判断した場合
※ 著作権、商標権などについて
お客様は弊社に対し、弊社の注文製品の作成及び利用について第三者の著作権(著作者人格権、肖像権も含む)や商標権、その他一切の権利を侵害せず、かつ適法であることを保証する義務を負います。
なお、お客様は弊社に対し、お客様による弊社の利用・サービスにより、または、関連して弊社がお客様以外の者から権利の侵害等に基づくクレームを受けた場合や違法行為であるとの指摘を受けた場合、お客様は、お客様の責任と費用によってかかるクレームから弊社を免責し、かかるクレーム、及び違法行為であるとの指摘に対応するために弊社が受けた損害(合理的な弁護士費用等を含む)の全てを速やかに賠償する義務を負います。
・残虐的・暴力的な表現、性的な表現、児童ポルノ・児童虐待に相当する表現が含まれます場合、印刷できずお断りする場合がございます。すで
にご入金頂いているは場合は、振込手数料を差し引いて返金させて頂きます。
・取引中止または、受注拒否が発生しても、弊社はその理由の説明を行わないものとします。
お受け取り拒否やお支払い拒否/お客様のIDの管理に関して
ご注文をいただいた時点で、ご入稿者様と弊社との契約が成立いたします。
代引き発送先での受け取り拒否や支払い拒否があった場合、ご入稿者様へ請求させていただくことがございます。
弊社との契約はご入稿者様となりますので、(弊社ミスによる変更なども含め)どのような支払い方法やいかなる状況であってもお支払いが確認できない場合は、ご入稿者様へご請求させていただくことがございます。
また、ご入稿者様のIDを第三者へ貸出、譲渡することを一切禁止させていただきます。 (法人は除きます)
以下の場合、弊社は事前の通告なくサービスの全部、または一部の提供を中断または停止する等の必要な措置を取ることができるものとします。お客様に損害が生じたとしても、弊社は一切の責任を負いません。
・システムの定期保守や緊急保守を行う場合
・システムに負荷が集中した場合
・サービスの運営に支障が生じると弊社が判断した場合
・お客様のセキュリティを確保する必要が生じた場合
・その他必要があると判断した場合
弊社は本規約を任意に改定できるものとします。
変更は、弊社ホームページに掲示された時点で効力を生じるものとします。
お客様は改定後の規約に従っていただきますので、利用の際には、その都度規約をよく読み、内容をご確認ください。
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