受付されたデータを専門スタッフにより不備がないか簡易データチェックを
させて頂きます。
ご注文の際、「校正する」をチェックした場合は、弊社から校正イメージを制作完了後、お客様の方に校正確認依頼の自動メールが送信されます。
当社のデータチェックは、ご入稿後、順次チェックいたします。
簡易データチェックとはデータが印刷可能であるかのみをチェックするものです。
※デザイン、カラー、文字やレイアウト、画質、オーバープリント等のデータ制作に関するものは
対象外となります。
※校正イメージの確認をご希望されるお客様には校正イメージを迅速に作成するように努めます。
ご注文商品によってはお時間を頂く場合がございます。
※営業時間外のご注文は翌営業日に受付を行います。
※残虐的・暴力的な表現、性的な表現、児童ポルノ・児童虐待に相当する表現が含まれます場合、印刷できずお断りする場合がございます。すでにご入金頂いているは場合は、振込手数料を差し引いて返金させて頂きます。
* 印刷用データの作成及び修正
Word、Excel、PowerPointデータ入稿は印刷用データに変換する必要がございますのでデザイン料(データ作成料)として1件あたり1000円~別途料金が発生致します。
<データ入稿時の注意事項>
1.データ入稿時、ファイル名に特殊記号(!“#$%&‘()~¥^* ; : / _)などがあるとご注文がエラーになってしまう場合がありますので、特殊記号は使用せずにご記入お願いします。
(例:YMカード名刺.zip ⇒ YMcardmeishi.zip)
2.HPでのご注文では300Mbyte以上の大容量のファイル添付時にエラーが発生する場合がございますので、Eメールもしくはデータ便などのファイル転送サービスでファイルの添付をしていただき、ファイル名は下記の通りに入力いただくようお願い申し上げます。
(例:お名前日付け ⇒ Meishitarou200501025)また、ご注文内容確認画面で『ファイル転送サービスにご利用の際はこちらにチェックをお願いいたします』の項目にチェックして下さい。
3.データ入稿時に回線速度、ブラウザー、OS等によって正しく注文が完了できず注文内容が不十分なまま受付する場合もございます。注文内訳メール及びマイページの注文履歴をご確認下さい。注文情報が不十分な場合が発覚した場合、弊社よりお客様へ電話・メールにてご連絡差し上げます。
校正製作及び校正確認
校正イメージを弊社で制作完了後、お客様に校正確認依頼の自動送信メールが届きます。
※必ず弊社Eメールのymcard.jpを迷惑メール設定から解除して下さい。
※万が一、1営業日後まで校正確認のメールが届かない場合はお手数ですが弊社までお問い合わせ下さい。
1.校正イメージの確認は YMcard のホームページよりログインいただきマイページの校正確認項目で行うことができます。
2.もしくは上の赤いメニューバーの方に校正確認からも確認が出来ます。
確認のためログインが必要です。
※データの設定及び効果等を使用いただくと校正イメージと印刷物との相違が生じる場合がございます。詳しくはテクニカルガイドを参考下さい。
※校正イメージ確認後、お振込のご案内メールを送信しておりますので、最終的な金額をご確認後にご入金頂きますようお願い申し上げます。
テンプレートダウンロード
テクニカルガイド
校正確認のメールをお送りします。
校正確認頂き完了か、校正修正を行いたい場合は「校正修正」をクリックし修正データのアップロード及び修正箇所を詳細に記載いただき、ご指示願います。
校正修正は2回までとなっておりますので、ご注文の際はテンプレートをご利用いただき正確な採寸及び印刷基準に適したデータでの入稿をお願いします。
|