いつもYMcardをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
印刷総合ショッピングモールYMcardです。
今年度のお盆休み期間中の休業および営業についてお知らせ致します。
誠に勝手ながら、お盆休み期間中の営業は、下記のとおりとさせて頂きます。
お客様にはご迷惑お掛け致しますが、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。
◆休業期間◆
8月13日(金)、8月16日(月)
業務開始は2021年8月17日(火)からとさせて頂きます。
期間中、受付業務(受付、電話応対、メール返信)はお休みさせていただきますが、
制作及び出来上がる商品に関しましては順次に発送させていただきます。
また、お盆休み期間中の影響を受け、交通状況・配達事情・ご注文の集中などにより、
ご注文後のご連絡、発送・お届けまでに通常よりもお時間が必要となる場合もございます。予めご了承下さい。
印刷過程で予測できない事態が発生した場合、通常とおり発送できない可能性もありますので、
ご注文予定のお客様は、余裕をもってご注文頂きますようお願い申し上げます。
※注意事項
・お盆休み前後はご注文が多くなることが予想されますので、
ご注文予定のお客様は余裕をもってご注文頂きますようお願い申し上げます。
・印刷不良などで再印刷がかかった場合は発送予定日よりも遅くなる可能性もあります。
上記に関しては弊社の方で返金などのご対応が一切不可能となりますので予めご了承下さい。
・受付完了後のご注文キャンセル、ご注文内容(発送先、お支払い方法、配送方法)の変更は一切お承け出来ません。
上記の件で大変ご迷惑をおかけしますが、これからもさらに良い品質・サービスを向けて努力して参ります。
今後ともYMcardを宜しくお願い致します。
|