いつもYMcardをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
印刷総合ショッピングモールYMcardです。
今年度のお盆休み期間中の休業および営業スケジュールについてお知らせ致します。
誠に勝手ながら、お盆休み期間中の営業は、下記のとおりとさせて頂きます。
お客様におかれましてはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。
◆休業期間◆
2024年8月12日(月)~8月15日(木)
業務開始は2024年8月16日(金)からとさせて頂きます。
期間中、受付業務(受付、電話応対、メール返信)はお休みさせていただきますが、
制作及び完成した商品に関しましては順次に発送させていただきます。
また、お盆休み期間中の影響を受け、交通状況・配達事情・ご注文の集中などにより、
ご注文後のご連絡、発送・お届けまでに通常よりもお時間が必要となる場合もございます。予めご了承下さいませ。
印刷過程でやむを得ない状況が発生した場合は納期が変更になりますので、
ご注文予定のお客様は、余裕をもってご注文頂きますようお願い申し上げます。
※注意事項
・お盆休み前後はご注文の増加が予想されますので、
ご注文予定のお客様は余裕をもってご注文頂きますようお願い申し上げます。
・印刷不良などで再印刷がかかった場合は発送予定日よりも遅くなる可能性もあります。
上記に関しましては弊社の方で返金などのご対応が一切不可能となりますので予めご了承下さい。
・受付完了後のご注文キャンセル、ご注文内容(発送先、お支払い方法、配送方法)の変更は一切お承け出来ません。
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
上記の件で大変ご迷惑をお掛け致しますが、これからもさらに良い品質・サービスを目指し努力して参ります。
今後ともYMcardを宜しくお願い致します。
|