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A3チラシ印刷の特徴
各種折加工を施せば利用用途が大幅アップ!
一般的なA4コピー用紙を2枚並べた大きさで、2種類の用紙がございます。 新聞折込用チラシ・イベント用チラシ・ビラ・ライブ用フライヤー・各種ご案内状・クーポン付チラシ・ポスターなど様々な用途にご利用できます。
データ作成方法
テンプレート
商品名 |
サイズ |
Illustrator用 |
Photoshop用 |
A3チラシ・フライヤー |
297x420mm |
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A4チラシ・フライヤー |
210x297mm |
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A5チラシ・フライヤー |
148x210mm |
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B4チラシ・フライヤー |
257x364mm |
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B5チラシ・フライヤー |
182x257mm |
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B6チラシ・フライヤー |
128x182mm |
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※営業時間は平日 9:00~18:00 定休日は土・日・祝日です。以後の注文についての受付は翌日に進行されます。
※校正確認完了後、印刷に入ってしまった場合は払い戻しが不可能なので、必ず最終確認をしてから入稿してください。
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目を引く文字デザインの作成方法
- ストーリーを語るデザイン
- 目を引くデザインは飾り立てなくとも多くを語ります。素晴らしいデザインを作る人は、見た目の良い作品のみ生み出す能力があるわけではありません。メッセージを送り届け、ターゲットのニーズを効果的にキャッチする能力があるのです。このスキルを身につける一番良い道は、広告のテクニックを学ぶことです。広告は比喩的な表現方法など、説得力のあるデザインを生み出すのに役立つクリエイティブな技を教えてくれます。
- 1つのアイデアに拘らない
- あなたはひどいものを見ずして良いものを見分けることができますか? 答えは「いいえ」のはずです。しかし多くのデザイナーが、最初に頭に浮かんだアイデアにこだわってしまうという単純なミスを繰り返します。必ず1つの商品につき、少なくとも3つの異なるデザイン案を制作してください。そうすることで、パッとしない案を排除できるだけでなく、良いものと悪いものを比較し、見分ける目を養います。
- 有名なデザインのカバーバージョンを作ってみる
- 何かをコピーしたり真似たりするのは良くないことだと思うかもしれません。しかし、初心者にとって真似をすることは想像力を発揮したり、学ぶことにつながります。多くのミュージシャンがカバーバージョンを歌ってスキルを磨くのと同じように、あなたも有名なデザインのカバーバージョンを作ってみましょう。まずはウェブサイトやロゴデザイン、ポスターなど、あなたが大好きなものを見つけて、できる限り忠実に再現してみるのです。オリジナル作品そっくり作ってもいいですし、想像力を追加してアレンジしてもいいでしょう。デザインをカバーすることで、オリジナル作品に対する鑑賞眼がさらに養われます。また、何よりも独創性や、技術的なスキルを高めることができます。また、そのレイアウトがどのように構成されたのか、どんなフォントの組み合わせが使われているか、どのような理由で特定のテクスチャが選ばれたのか、細部を詰めるためにデザイナーがどのような技術的困難に直面したか、といったことが分かるのです。
- 書き方を習得する
- あなたは作業における書くスキルの重要性を見過ごしがちです。しかし、そもそもデザインとは、メッセージを伝えるためにあります。 良い文章の基本原則を理解することは、プロのグラフィックデザイナーにとっても必須のスキルです。スキルの習得は、身近なところから始めましょう。まずは短い文章にもっと注意を払うことです。
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