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商品タグの特徴

普通の名刺

ストラップ(PP素材の透明ひも)無料イベント中!

印刷物に紐を付けられる孔を開けてオリジナル商品タグの制作が可能です。
孔開けの位置も調整可能で、孔のサイズは3~8mm(1mm単位)よりお選び頂けます。
商品の価格や素材・色・サイズの構成、お店のコンセプトなどを印刷し、様々な用度でご利用いただけます。
※ストラップをご希望の方は注文ページでご選択ください。

・対応オプション:箔押し / 型押し / エンボス / スジ入 / ミシン目入 / 角丸 / 孔開け

商品タグの用紙案内

商品タグの価格案内(用紙価格+孔開け加工価格) ストラップ無料イベント中!(注文の際にご選択ください) * 税込

データ作成方法

商品タグ作成

テンプレート

商品名 サイズ Illustrator用 Photoshop用
通常サイズ名刺 91x55mm
欧米サイズ名刺 89x51mm
通常サイズ名刺 90x50mm
商品タグ製作過程及び参考事項
詳しく見る
注文の流れ

※営業時間は平日 9:00~18:00 定休日は土・日・祝日です。以後の注文についての受付は翌日に進行されます。
※校正確認完了後、印刷に入ってしまった場合は払い戻しが不可能なので、必ず最終確認をしてから入稿してください。

目を引く文字デザインの作成方法
ストーリーを語るデザイン
目を引くデザインは飾り立てなくとも多くを語ります。素晴らしいデザインを作る人は、見た目の良い作品のみ生み出す能力があるわけではありません。メッセージを送り届け、ターゲットのニーズを効果的にキャッチする能力があるのです。このスキルを身につける一番良い道は、広告のテクニックを学ぶことです。広告は比喩的な表現方法など、説得力のあるデザインを生み出すのに役立つクリエイティブな技を教えてくれます。
1つのアイデアに拘らない
あなたはひどいものを見ずして良いものを見分けることができますか? 答えは「いいえ」のはずです。しかし多くのデザイナーが、最初に頭に浮かんだアイデアにこだわってしまうという単純なミスを繰り返します。必ず1つの商品につき、少なくとも3つの異なるデザイン案を制作してください。そうすることで、パッとしない案を排除できるだけでなく、良いものと悪いものを比較し、見分ける目を養います。
有名なデザインのカバーバージョンを作ってみる
何かをコピーしたり真似たりするのは良くないことだと思うかもしれません。しかし、初心者にとって真似をすることは想像力を発揮したり、学ぶことにつながります。多くのミュージシャンがカバーバージョンを歌ってスキルを磨くのと同じように、あなたも有名なデザインのカバーバージョンを作ってみましょう。まずはウェブサイトやロゴデザイン、ポスターなど、あなたが大好きなものを見つけて、できる限り忠実に再現してみるのです。オリジナル作品そっくり作ってもいいですし、想像力を追加してアレンジしてもいいでしょう。デザインをカバーすることで、オリジナル作品に対する鑑賞眼がさらに養われます。また、何よりも独創性や、技術的なスキルを高めることができます。また、そのレイアウトがどのように構成されたのか、どんなフォントの組み合わせが使われているか、どのような理由で特定のテクスチャが選ばれたのか、細部を詰めるためにデザイナーがどのような技術的困難に直面したか、といったことが分かるのです。
書き方を習得する
あなたは作業における書くスキルの重要性を見過ごしがちです。しかし、そもそもデザインとは、メッセージを伝えるためにあります。 良い文章の基本原則を理解することは、プロのグラフィックデザイナーにとっても必須のスキルです。スキルの習得は、身近なところから始めましょう。まずは短い文章にもっと注意を払うことです。