いつもYMcardをご利用頂き誠に有難う御座います。
さてこの度、弊社は11月5日により社名変更ならび事務所を移転致しますが、
納期及び配送方法は以前と同様に提供させていただきます。
1.納期案内
弊社では納期につきまして、入稿日からではなく印刷開始後からのご案内になります。
校正確認完了と入金案内をとらせて頂いてた翌日を1営業日として計算致します。
紙名刺・ハガキの場合は印刷開始後、発送まで通常3~4営業日になり
特殊加工を要する印刷の場合は印刷開始後、発送まで通常3~4営業日に、プラスチック名刺の場合は刷開始後、発送まで5~6営業日になります。
その他の詳細案内は「注文情報」の「納期について」の内容をご確認お願いいたします。
2.配送方法案内
配送方法はメール便、速達メール便、宅急便、代金引換宅急便の4種類になります。
メール便は無料でご利用頂き、商品発送からお届けまで3-4日を要します。
宅急便は一部地域(北海道・九州・沖縄・離島)を除いて全国翌日配達となります。
一部地域(北海道・九州・沖縄・離島)は翌々日の配達となります。
時間帯の指定も可能です。配送費用は、お客様負担となります。基本発送料金表をご確認ください。
その他の詳細案内は「注文情報」の「配送方法」の内容をご確認お願いいたします。
より一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
|